3月限定 | 新型コロナに負けない免疫力をランニングで身に付けるレッスンプログラム

 

新型コロナの影響で休校になり家にこもりっきりになったり、各種イベントも中止になり、外に出ることを控えている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、運動しないことにより免疫力が低下するリスクもあります。外出すること自体は悪くありません。不特定多数の人が居て換気がしにくい屋内で集まる事が良くないのです。

 

こんな時こそ、一人でやれるランニングが最適です。屋外なので換気の問題はありませんし、人との接触もないので感染リスクはとても低いのです。感染リスクが低い環境で適度な運動をすることで免疫力を上げておけば、新型コロナだけでなく、風邪やインフルエンザへの抵抗力もアップします。

 

静岡のラングリットランニングスクールは、マンツーマンレッスンのため人が集まることがなく、感染リスクを抑えたままレッスンを受けることができます。

 

私自身は新型コロナの騒動が落ち着いた際に、

「あの時は大変だったけれどこういうことにチャレンジして乗り越えた」

と胸を張って言えるような行動をしたいと思いいろいろとチャレンジしています。

 

運動不足を感じているのであれば、ランニングをしてみませんか?

こういう時だからこそ新しいことにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

ランニング未経験者の方でも、マンツーマンなので丁寧に指導させていただきます。

 

そこで、3月限定のレッスンプログラムをご提案致します。

通常60分3回で18750円のところ、16500円でお受けいただけます。

1回あたり6250円が5500円となります。

 

 

新型コロナの騒動が治まったときに、健康的な体でいる為にも

ぜひ、この機会にお申込みください。

 

 

静岡でランニングレッスンをお探しなら
マンツーマン指導のラングリットランニングスクールへ

PAGE TOP