静岡 ラングリットランニングスクール 2020年 夏休み特別企画 短期集中5日間 かけっこ教室

 

今年は新型コロナの影響で秋ごろに運動会がずれ込んでいる学校は多いのではないでしょうか。

 

そこで、この夏、走り方を身に付けて自信を持って運動会に臨みませんか?

 

静岡のラングリットランニングスクールはマンツーマンで指導をしています。

 

そのため、グループレッスンだと適切なアドバイスがもらえないのではないか?ただ、走って量をこなす練習になってしまわないか?という不安はありません。また、コロナ禍で集団指導では「密集、密接」 が不安という方もマンツーマン指導なら心配ありません。

 

走り方は癖がついてしまうと直すのに時間がかかります。早ければ早いほど直しやすく、早く正しい走り方を身に付けることでその後のパフォーマンスが変わってきます。

 

 

走り方を身に付けるためには反復が重要です。よく「1ヶ月に1回で走り方は変わりますか?」とお問い合わせいただきますが、レッスン以外の時間でレッスンで実施したことを反復していただければすぐに変わると思います。しかし、レッスン以外の時間で反復することって難しいですよね。とはいえ、普通の時期は2週間に1回実施するのが精いっぱいです。だからこそ、平日の日中に時間が取れる夏休みは短期間で走り方を身に付けるチャンスなのです。

 

 

【短期集中5日間かけっこ教室概要】

 

【対象】

小学生

 

【期間】

2020年7月20日~2020年8月31日の平日10時~15時までの間の60分

 

【日程】

個別に別途調整し、2、3日に1度のペースで実施

 

【場所】

駿府城公園、草薙総合運動場(敷地内 or トラック)、安倍川河川敷

 

【レッスン料】

29,800円

 

【その他】

保護者の方はお付き添いください。

砂いじりやふざけてしまわないよう、体育の授業と同じということをお子様にしっかりとお伝えください。

レッスン料は初回時に現金でお支払いください。

施設を使用する場合の施設使用料はトレーナー分もお支払いください。

他の方のスケジュールにより場所は調整させていただきます。

無理の無い範囲で実施しますが、万が一お怪我をされた場合の補償はありません。

体調不良による当日キャンセルは振り替えます。私用の場合は、キャンセル料(1,000円)が発生します。

 

 

2020年7月4日より受付開始

先着5名様となります。

 

 お問い合わせはこちら

どんな感じなのかな?

 

レッスンの成果や感じが気になる方はこちらをご覧ください。

体験レッスン

プログラムレッスン

 

 

静岡でランニングレッスンをお探しなら
マンツーマン指導のラングリットランニングスクールへ

PAGE TOP